湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

昨日の夕方、近所の友達にメールしたところ
以心伝心?
同じことを考えていたとのことで・・・ワイン

昨夜は友人宅で飲むことにラブラブ

普通は「ご飯しない?」と誘うのかしらはてなマーク
私の場合はワインが必須なので「飲まない?」という誘い文句ににひひ

楽しみすぎてこぼれる笑顔!
飲む気マンマンなのが伝わりますよねグッド!



私はTBSショッピングで購入した蟹と牡蠣を手土産に!
友人は手作り焼売を作って待っていてくれました。


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

エンタの神様を見ながらまったりまったりベル

既にお正月気分でしたよ鏡餅