湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

今年は一度も風邪をひいていませんラブラブ

よく食べ、よく笑い、歌うように話し、
陽気にワインを飲んでいるからかもしれませんね~。

本日深夜0時はBeaujolaisのヌーボ解禁でしたね。

私は0時は既におねむでしたぁ~ぐぅぐぅ

昨夜はハンバーグを作りました。写真を撮るのを忘れました。
既におなかの中です・・・。

ひき肉率の高い我が家は週に一度はひき肉料理を作ります。
以前作ったにんにくの芽とその他もろもろの中華炒め!

メインがお肉の時はサラダに海藻や魚介類をトッピングしますうお座

海のものも山のものも毎日食べますナイフとフォーク

食べ物の好き嫌いがないのは両親のおかげかしら?
感謝していますラブラブ


さて、ちょっとのんびりめのスタートの本日、
今から朝風呂?に入り、午後から活動開始ですキラキラ

よい一日になりますように~虹