湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

我が家のプリンター!

購入して2年?
何度も台本やさまざまなものをプリントアウトしているのですが
見た目は新品同様ですキラキラ

けして自慢できることではありませんが
私、
性格は結構ざっくり系、ものごとかなりどんぶり勘定、
お酒はざる!いいえ、枠?ショック!←関係ないっかワインオバケ


なのになぜか自宅の電化製品は美しい状態で使っています。

プリンターのビニールカバーのみならず、
パソコンも必ずカバーをするのでピカピカですパソコン

ビデオカメラも一回一回ビニールに入れて箱に戻しています映画

リモコンも透明カバーをして、定期的にカバー交換を!
カバーをはずしたリモコンはホコリひとつなく綺麗キラキラ



けして潔癖症ではなく、
基本的に我が家はほんのり散らかってますモグラ
(なんという表現?でも本当にほどよくきたない・・・べーっだ!


ビニールすべてをはがせないというわけではなく
傘の柄の部分のコーティングビニールはすぐにとりますけど・・・。


こういう人って私だけかしらはてなマーク

新品のオーラが好きなんです~クラッカー