本日のTBSテレビショッピング「コレ買いダネ!!」は
この寒さの中、心からいとおしく思う羽毛掛布団でしたラブラブ

我が家の羽毛布団もTBSショッピングで買ったものです。
なので、トークにも愛と言うかチカラと言うか・・・。入るんですね~にひひ

力が入るとどうも私はひょっとこ顔になるようですかお


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

それにしても寒気がものすごいですね~雪

皆さんは寒さは平気ですか?
私は既にお布団とタオルケットの間と、マットレスとシーツの間に
スペース暖シートという、
やはりTBSショッピングでゲットしたあったかシートを上にも下にも!
二枚使いでサンドイッチになって寝ていますラブラブ合格

風邪やインフルエンザ、気をつけねばなりませんねブタ

今週はなんだかちょっと忙しいのですが、
しっかり食べて免疫力ダウンしないように気をつけながら乗り越えますロケット

今夜は納豆パスタと海苔巻の予定です割り箸