湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

日曜日!秋晴れのさわやかな一日。

日本武道館で開催されためざましライブへ行ってきました音譜

小田和正さんの美声と歌詞の美しさに涙・・・キラキラ
とても贅沢な時間の贈り物をいただきました虹


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

武道館がある九段下は食事処が少ないので飯田橋へ移動。

飯田橋から神楽坂の坂道をてくてく進み、
イカセンターという名前のお店に入りましたオバケ

居酒屋?ですね。名前がおもしろい!

まずはビールを一杯頼み、追加で白ワインのグラスをビール

お酒は控え目に、
おなかがぺこぺこだったのでお料理をたくさん注文しました。


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

店名に掲げるだけのことあってイカメニューがとても充実していました。

写真に収めるのを忘れてしまいましたが塩辛も美味でしたよ。


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

素朴でどこか懐かしいお料理にほっこり。

今日は聴覚、味覚とも癒される一日となりました恋の矢


さて、10月もそろそろ終わりますね。

未だバースデーケーキのろうそくふぅ~をしていなくて
若干いじけていますむっ

とはいえお祝いはいっぱいしてもらっているので贅沢言っちゃだめですね。


明日も良い日になりますようにクラッカー


誰かに優しくしたいなぁと、小田和正さんの歌声のおかげで
心がやわらかく、健全になりました。感謝キラキラ