TBSテレビショッピングのレギュラー番組「コレ買いダネ!!」で
ご一緒させていただいている 安東 弘樹アナンサーカラオケ

アナウンサー部では役職に就いているえら~いポジションのお方なのに
いつもいつも謙虚な姿勢でとっても紳士的!
優しくて、おもしろくって、だ~い好きなお兄さま的存在です音譜

この日の撮影は40分も空き時間があってどうしようという安東さんに
私(おばか発言)「しりとりしましょうか~」
安東さん(苦笑いしながらも即)「めだか」
私「かんづめ・・・。あきちゃっいましたぁ」
安東「自分からふってやめられてしまったぁ~」

なんていうふうに、ハイテンションの私にもいやがらずおつきあいくださいましたオバケ


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

実は私の仲良しの友人ミュージシャンKOKIAちゃんの大ファンで
安東さんのプロフィールにはそのことも載せていらっしゃいますラブラブ

そんなこともあり、
KOKIAちゃんのコンサートに一緒に行ったり、食事に行ったり、
プライベートでもご一緒させていただく機会も。

KOKIAちゃんの前の安東さんはガッチガチで
あの美声も小さくなる感じで・・・。
そんな状態になってしまう安東さんを見て
「本当にファンなんですね」と私が言うと「尊敬しているんです」と。

尊敬なるKOKIAちゃんには何度会っても緊張してしまう!
そんな安東さんのピュアなお人柄も素敵ですキラキラ

以前、KOKIAちゃんのコンサートにparis matchのミズノマリちゃんも含め行き、
帰りにお食事をごちそうしてくださいました。

そして「今度、ミズノさんのコンサートにも行きます」と宣言し、
後日、約束通り、
パリスマッチのコンサートにも脚を運んでくださった安東さん!
義理堅い・・・!男の中の男ですねぇ~。くう~男の子


愛妻家でもある安東さんはいつも
チャーミングな奥様の天然話も聞かせてくれますDASH!
ラブラブでうらやましいぞ~ラブラブアップ



今日は「アッコにおまかせ!」の生放送ですねテレビ
安東さん、この番組の出演、いつからでしょう。長いですよね。
ひとつの番組に長い間出演し続けている実績はアナウンサーとして尊敬します。


安東さん、見ますよ~!生放送ファイトで~す目王冠1