湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

昔からマニュキュアを塗ると心が落ち着きました。
集中するからでしょうかね。

そんな私の最近のブームは指先のおしゃれはおしゃれでも
マニキュアではなくジェルネイル です宝石赤

私が出演するTBSショッピングで紹介させていただいて
とっても気になった商品をゲットしました!!

使えば使う程、便利な上、楽しい合格
マニキュアのような筆で簡単に自宅でネイルができるので
おこづかいにもやさしいセットがま口財布

ハマっておりますアップ


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba


たっぷり、すべてを網羅したネイルキッドが・・・。


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

ピンクのポーチにたっぷりつまって届きますラブラブ

福袋みたい~クラッカー

いいえ、宝箱かしら~プレゼント


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

マニキュアのように簡単スタイルでジェルを濡った後は
ここの中に指を入れて待つこと30秒時計


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

閉じると、まるでスマートフォンのようリボン
持ち運びにも便利なので、最近はメイクポーチにINしていますカバン

ストーンがちょっととれた時もすぐに修正できるので
本当にたすかります音譜


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

アナウンサーのお仕事の時は
あまり派手なネイルはしないように心掛けています。
どうですか?控え目?
こんなピカピカのジェルネイルが自宅で簡単にできるなんて嬉しいわ~。

しかも、オフ(ジェルをとるの)も簡単なんです。
セットに入っている液体をつけて数分待てばポロッと
ジェル部分がきれいにはがれてくれますひらめき電球
この手軽さがたまりません。
急に、ネイルメイクなしの爪にしなければならない時も
惜しみなく簡単にオフできます。

手、靴、首まで心を尽くしておめかしすると
いつもより堂々と振る舞える気がしませんか?

うふふふふネイル

今夜はワインの先生とデートですワイン
指先美人でワイングラスも優雅に持ちたいキラキラ
夜が楽しみですブーケ1
ちなみにワインの先生は女性で~すべーっだ!
私をワインエキスパートに導いてくださった尊敬なる先生です恋の矢