湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

今日は、舞台?ライブ?

朗読と音楽のコラボレーション

声屋「五感動」

英国音楽で綴る~エリザベスからの手紙~の公演日でした。


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

まずは・・・。

会場いっぱいにお越しくださいましたお客様、

そして、演出上、

募集させていただきました「珠玉のコトバ」に応募してくださった皆様、

会場に脚を運べずも、応援してくださった皆様

本当に本当にありがとうございました。


音譜

今、本番に向け我慢していた大好物のワインと甘いモノ(お菓子大好き!)を口にし

美しい花々に囲まれ、至福の時に浸っております。

贈り物、いいんですよ。

来てくださるだけで充分です。

嬉しいですけど、次回は本当にお気持ちだけでね。

と・・・。

年に一度、十年根ざしていけるようにと始めた五感動!!

次に向けてまたがんばりますアップ


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

本番の写真を撮影するのを忘れてしまいました・・・。

衣装もかなりがんばったのですが、終演後にあわててブログ用にパチッカメラ

着替えた後です叫び

「美和さん、急に表情がホッとしましたね」というピアニストの瀬田創太さんは

本番前の緊張した私の顔を見て「四谷怪談みたいですよ」と

言うかね~!そんなこと~!本番前だよ~!

まぁ、そんな会話も出来るほどの距離感は

本番の信頼関係につながるので感謝いっぱいです虹

瀬田さんの柔軟でハートある上質な演奏のおかげで

私の精神負担はかなり軽減されるのですから・・・。

感謝キラキラ


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

自己満足より他己満足


そう思って努めても

今の自分のさまざまがその心意気に追いついていけるか悩む日もあります。

既に今日、反省点とも対面する瞬間もありました。

でも、「また来年来ます」と言ってくださったお客様のコトバと笑顔に

私は、未来を信じる勇気をいただきました。

本来なら私が何かをプレゼントしたかったのに・・・ラブラブ

反射鏡の光の方がまばゆくて、返って勇気をいただきました。

恐れ入ります・・・。



近々、演奏ナンバーをブログにアップいたします。

今から、いただいた梅酒とワインにキスマークして

ただ、五感動を終えた今日に安堵するのみならず

もう少し、欲張りに、

次は向上した時間を贈れる自分になるための道を模索しますキラキラ


虹


私事になりますが

今回、第二回目の五感動を開催するにあたりご尽力賜りました

ハーキュリーズ株式会社

背中を押してくださったマネージャーさん

成功を願ってくれた心友のKOKIAちゃん

会場に来てくださった皆様

来られなくとも、応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

そして、

私のどんなリクエストもあたたかな心と万能な実力で応えてくださった

尊敬なるミュージシャンの瀬田創太さんに

敬意と感謝を込めて・・・。


今から、う、ま、い お酒をいっただっきまぁ~すワイン





2013年の五感動は終わりました。

私は次もがんばっていいのでしょうか?

自問自答しながらも

まっすぐまっすぐ・・・天使