湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

七夕の願い・・・。

大好きな人とペトリュスを飲めますように・・・ワイン



私はいつも好きな人にいっぱい我慢させてしまって

好きな人が一番であることを伝えるのがとてもへたくそです。


とてもハッピーな事態が訪れた時、思うのはいつも

私だけでなくと・・・。



なので、

一生、チャンスはないかもしれませんが

万が一、憧れワインに出会えたら

大好きな人と飲みたいと願います・・・キラキラ

うふふ星


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba


先日書いた創作の世界・・・。

ひまわりが

日の光を浴びて

がくの部分が「ま」と「わ」と「り」で


茎が「わ」の縦棒・・・。

わかりますかね~ヒマワリ



そんな光を浴びているひまわりのように

見えていたらいいなぁ・・・音譜




暑すぎます!


熱中症に気を付けて、


さぁ、また、新しい一週間がんばりましょうねドキドキ