湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

今週は本当に忙しい一週間でしたクラッカー

お仕事大好き、忙しいの大歓迎の私なので嬉しい限りなのですが

やっぱり誰かに認めてほしいと言いますか、

褒めてほしくって・・・。

昨日、撮影後にマネージャーさんに 「がんばったって言ってください」と

おねだりしてしまいましたニコニコ


すると

「がんばった」とアップ

言ってもらえまして・・・。

えっ?言わせただけ?

でも、いいんです。褒められて伸びるタイプなので・・・べーっだ!チョキ


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

そろそろオーバーヒート?

いえいえ、まだまだ大丈夫ですロケット

気力も体力も底なしなので・・・虹



でもね・・・。


明日はオフです。

今日の仕事を終えたら

ポテトチップスを一袋食べるぞ~キスマーク

ワインを飲むぞ~ワイン

目覚まし時計をセットせずに寝るぞ~時計

なんて考えたらニタニタしてしまいました口紅



そういえば、明日は七夕ですね流れ星

皆さんの願いがかないますように・・・キラキラ

私はワインが飲めますように・・・ワインぶーぶー うふふドキドキ