湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

バラが大好きです!

20代の頃は白いバラをいつも部屋に飾っていました。

最近はピンクに惹かれます。

真紅のバラが似合う女性になりたいのですがなかなかね。

あの気品ブーケ1

中身から磨いていかないと高貴な雰囲気は醸し出せないですよね。



心や知識、教養・・・。そんな中身とはちょっとちがいますが、

とりあえず、中からバラになってしまえるようなキャンディが最近のお気に入りラブラブ


「バラの香り成分で吐息とカラダが甘く香ります」

というキャッチコピーに心奪われ手に取ってみたところ、

私の大好きな薔薇「ダマスクローズオイル」を使っているとのこと。

しかも、コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンC等、

女性に嬉しい美容成分も配合されていますラブラブ!

さっそく、試してみたところ味も絶品アップ

とろけるガムのような中身をほどよい食感のピンクカバーでコーティング!

そのカバーを噛んだ時の小気味よい音と同時に

口の中に広がる甘さと酸味のバランスが癖になりますキスマーク


私はワインをよく飲むので
ワインの香りを楽しむために香水はつけないことが多いのですが、
やっぱり、女性ですもの。「いい香りするね」なんて言われてみたいものです。

このキャンディで仄かにバラの香りを放つ女性になることができたらと・・・キラキラ


いつでも食べられるように

今日もバッグに入れて持ち歩いています宝石赤


バラってホルモンバランスへもアプローチしてくれますからね、
女性としての魅力も上がらないかな~なんて、
呪文のように念じて食べると効きそうですよね(笑)口紅