湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

最近、伸縮性に優れた素材で部位の編み方を変えてある
一枚生地のブラもかなり発売されています。
それはそれでバストをスタイル美人にする工夫がなされています。

でも、一個一個の部位を狙い撃ちしてスタイルを整えるのは
やはり、ブラパーツ!

ワイヤーやパッドはじめ、
40種類近くものパーツが合体して一枚のブラジャーが作られるのは珍しくなく、
パーツそれぞれが使命を果たすかのごとく
バストやバストサイド、バッグシルエットまでも美しくしてくれます。

なので、そのどこか一か所でも合わないものを付けるのはタブー。
ちょっとぐらいいいか~という妥協は
あなたのボディを崩す原因となってしまいます。


下着は自分のボディの一部。
そんなふうに思うことによって下着選びも慎重になるはずです。

ところで、そのパーツ自体の使命、つまり役割をご存じですか?

薄着の季節目前なので、
今月はすこ~し下着の話題に熱を入れて書き込んでいこうと思っています。


下着を理解するだけで太りづらい体型を得ることができますロケット

ランジェリアドバイザーとして知っていることをフルに書きますので
どうぞご注目くださいませ!


さて・・・。
時刻は夜9時。

昼ブラから夜用ブラへチェンジですラブラブ
寝る時はノーブラよりも睡眠時用として販売されているブラをねっ!



日本ボディファッション協会認定インティメイトアドバイザー:湯浅美和子