湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

ホワイトデー恋の矢

父親からお返しのクッキーが届きました。



やった~ラブラブ!


私の大好物!

パールモンドールの包装紙に胸躍ります音譜

ここのお菓子をご存じですか?

札幌では有名なんですけど・・・。




幼少の頃から何かあればここのケーキを両親が買ってくれましたケーキ

父はシュークリーム

母はサバランとチーズケーキ

兄はチョコレート系

私は生クリームのものと母と同じチーズケーキをキラキラ



とってもおいしいんですアップ


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

そんなパールモンドールの焼き菓子の中で

私が最も好きなのがこのクッキー!

モンデリカと言いますドキドキ



手のひらサイズの大きなクッキーが何層にもなっていて

円周をコーティングするようにチョコレートがついています。


いろんな味がある中、チーズとアーモンドが特に好きです。


うれしいよ~キスマーク