湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

元気が自慢の私ですが

昨夜11時を過ぎた頃から猛烈な胃痛が!

激痛のため、全身に悪寒が走るほどの状態で身動きできないぐらいでした。


「痛い」

でも、「私に限って体調不良なんてありえない」と

現実逃避する自分が必死にベッドからもがき出て・・・。

鏡を見たら青いというか白いというか

これはかなりまずい・・・。



な、な、何かお薬は・・・。



あるわけないのです!

だって、病気と無縁なんですもの。

ましてや胃痛の常備薬など・・・。

でも、何か飲まないとこの激痛から解放されない気がして

必死で風邪薬を探して飲んでみました。



が!


治るはずはありません。

救急病院。

一瞬、考えたのですが、

薬を探すことでエネルギーを使い果たした私はもはや

携帯電話を手にする元気もなく

荒くなる呼吸のままベッドでのた打ち回っておりました。



一夜明けて、身体全体がぼんわりとしていますが

どうやら胃痛はやや緩和。

それでも、パーフェクトな自分でないことだけはわかります。


あっアップ

昨日は激痛のせいで確かな判断ができませんでしたが

思い出しました。

我が家には梅干しがあるではないか~!と。



胃痛には梅干しですよねラブラブ



とうもろこし茶とともにゆっくりゆっくり食しました。



さすが梅干し!

なんとなく楽になってきましたからね~。すごいっ!



明日には完治していたいですパンチ!


熱はないし、咳も鼻も・・。風邪ではない。

ノロウィルスでもないみたいだし

おなかも壊していないし・・・。



一体、なんなんでしょうね。

バリウム検査をしたのは昨年10月。問題なしだったし・・・。


本番前の緊張でちくりとする薬なしでもOKな胃痛とはレベルがちがったショック!


寝る前も梅干しをINしま~す。

自己管理、しっかりしなくてはねキラキラ




と、ここまで書きこめるほど復活した自分が嘘のような痛みでした。


かなしい・・・。