湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

TBSラジオショッピングの生放送の日ドキドキ

早朝の「堀尾正明+PLUS!」6:45頃~と
「宮川賢のパカパカ行進曲!!」15:46頃~の二番組におじゃましました。

本日の商品はダイキンのエアコンだったので
ダイキンのマスコットキャラクターのぴちょんくんが遊びに来てくれました~ラブラブ!

チャーミングなルックスに思わず!
だ、き、つ、い、ちゃ、い、ま、し、た~キスマーク

癒されますね~ラブラブ汗ラブラブ

エアコンも既にものすごい数のご注文をいただいているようで
本当にうれしいですクラッカー
感謝、感謝キラキラ




そうそう!髪を切りました~かに座

昨日の現場ではメイク室に入った瞬間、
メイクさんが「うわぉ~」とびっくりしていましたがかお
ぎりぎりアップヘアにできる長さにしてもらったので
ヘアセット後に会った人は誰も切ったことに気がついていませんでしたニコニコ
(昨日の写真を見てください!ねっ、わからないでしょ)


どうかしらね?この長さ?
髪を洗うのも乾かすのもとっても楽です合格

それにしても今日の東京はあたたかい!春みたいです桜
原宿駅で半袖の人を見かけましたよショック!
まだまだ寒暖の差の激しい季節ですからね、体調管理を意識したいですね。

さて・・・。
そろそろワインタイムといたしましょうか~ワイン
何よりもの栄養でございます~グッド!
うふふふふ~ケーキ