おはようございます晴れ

昨日はジュエリーを身に着ける撮影でした。

昨夜はワインをINしなくても熟睡できたのはジュエリーパワー?



昨日の余韻に浸る間もなく今朝も生放送の現場へ!


堀尾正明さんの番組内のワンコーナー

TBSラジオショッピングにてベルギー産のチョコレートをご紹介バレンタインチョコ

湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

甘いものに目がないワタクシ!

特にチョコレートはバッグにいつも忍ばせているほどの大好物チョコ

しかもベルギー産の高級チョコです。

毎年ご紹介しているので
このチョコがとてもおいしいことを知っている私は


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

た、た、た、た、食べたい~。

た、た、た、た、た、食べたい~。

欲望と戦っておりまする目



結局キラキラ


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

いっひっひ~。



ひと~つ、つ、ま、み、ぐ、い?
(ディスプレイと別に試食用のトレーがあるの、わかります?)
そこから、いったっだきま~すラブラブ




お~いし~い虹


どうしてチョコってこんなにちょこっとだけで元気になるのかしらアップ



しあわせで~すクラッカー


高級ベルギーチョコが108粒で4980円なんです!
安いですよね~。
自分用に買っちゃおうかな~ラブラブ
って、毎年自分用に買ってしまうワタクシ・・・ラブラブ!