湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

昨晩、夜中にふとパエリアが食べたくなり

冷蔵庫を捜査したところ

海老、あさり、牡蠣を発見!

サフランもあるし、
マッシュルームはないけれどマイタケはある!
玉ねぎ、ニンニクもある!

よしっアップ


なんとかできるかな~。

と、作り出した際に既にワインがINされていたためか

失敗した~ガーン

色が・・・。サフランの色が・・・。薄すぎます・・・。

なんだか水っぽいのは玉ねぎ四分の三でよかったのに面倒くさくて1個入れたからかも・・・。
それともお米を炒める時間が短かったのかしら。

味も薄い・・・。




字までちっちゃくなっちゃうほど・・・。
しょんぼりでした~。




ロボット酔いながらのお料理はよくないですねロボット

3カップ分も作ってしまったので朝食もパエリア。

いいえ、
パエリアみたいなヤツ!を食ししょぼん

めげないわっ!

今日も一日がんばります恋の矢