湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba


昨日、鼻を忘れたので・・・。

今日は「鼻」から・・・グッド!



いきなり、こんなテンションですみませんかお




ブログを読んでくださっている皆様、

コメントを書いてくださる皆様、

いつも本当に支えられておりますラブラブ

キラキラありがとうございますキラキラ

たまにおかしなことになっている湯浅美和子ですが、

こんなワタクシに懲りず明日も明後日も読んでくださいねブーケ2


「鼻」と言えば・・・。

私の嗅覚は五感の中でも優秀で

かなりの嗅ぎ分けができます

特にタバコの匂いにはかなり敏感で

目に見える位置ではない場所で誰かが吸っていても

半径10メートル、いやもっともっとかな~、

かなりの離れた距離で吸っていてもわかりますしっぽフリフリ


その威力をもっと発揮するのは食べ物ですブタ

カレーやチーズなどわかりやすい匂いは勿論、

もっともっと細かなメニューを鼻レーダーが感知!

鼻が良いのか単なる食いしん坊なのか微妙ですがわんわん

ハーブやシナモンなどもたいていわかりますチョキ


そんな自慢の鼻ですが

パーツとしてはややコンプレックスです。

もうちょっと高くなりたかったシラー


余談ですが私は「耳」も小さいんです耳

七福神のようなたっぷりとした耳たぶに憧れていて、

自分の小さな耳は貧乏耳なのでは?と気にしていました。

よく引っ張っていたのですがちっとも大きくなりません。

鼻よりもコンプレックスだったかもな~。

ところが・・・。

この耳が脚光を浴びることにクラッカー

私はショッピング番組でジュエリーを担当させていただくことが多いのですが

自己主張しすぎない耳のおかげでジュエリーが栄えるらしいのです宝石白

耳を褒められた時、

今までコンプレックスだった想いは静かにとけていきました・・・。


すべて。父と母が授けてくださったパーツ。

ぺっちゃな鼻も貧乏耳も宝物ベル

大切に思わなければ・・・。


感謝口紅


今日は1月4日ですね~。

10月4日がバースデーなので思わず今年のバースデーが何曜日かチェックしました。


10と4で「天使の日」と仲間内では呼んでくれています天使

10ヶ月後かぁ。

夢が叶っているといいな~。

湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

今年の天使の日は金曜日でしたブーケ1

ゴールドに輝くバースデーを迎えられるように今日もまた走る人

光に向かって一歩一歩ベル