湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba


2013年
ゆっくりと穏やかに始まった今年も三日目ですね

大晦日から連続で飲んだり食べたりしてばかりで・・・。

おなかがちょっといつもとちがいますえっ

まるいぞ(笑)

1キロ太りました~にひひ


でも、きっとすぐに戻るでしょう。

今年用のおニューの下着も幾つか買ったし、

新しい下着を身に着けると運気上昇、ボディラインも整う!うん!



私は今日はお仕事です。

うまくいきますように~。




唐突ですが

私は木漏れ日が大好きで

習慣であるジョギングの際も公園に寄り、

木々が生み出す木漏れ日の発信源である葉と葉の間を見上げます。

深呼吸すると自分が浄化していくようで・・・。


去年の夏、木漏れ日あふれる小路を歩いた時の写真

きらきらした道でした~キラキラ



さて、今年はコンプレックスを少しでも克服できるようにがんばります。

一歩、一歩・・・。