ワイン
湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

イブの夜、どう過ごされましたか?

私は仲良しの

paris match のボーカリスト ミズノマリちゃん達と!




前日、コンサートを終え、朝5時まで打ち上げだったというマリちゃんですが

昨夜も美声は健在!

小鳥のような声で明るい話しをたくさんしてくれました。

終始、笑ってばかりの中

シャンパン

ブルゴーニュの赤

ボルドーの赤

と順調に飲み進み

二軒目はまたまたブルゴーニュの赤をワイン


写真を撮るのを忘れてしまいましたが

クロードデュガという有名な作り手さんのワインです


よく行くお店なので

私がブルゴーニュ好き、

マリちゃんがボルドー好きなのをご存じのシェフが

ブルゴーニュの気品を備え、ボルドーの力強さにも負けないワインをと

選んでくれましたワインドキドキ


昨夜のメンバーとして突然呼び出された

とてもハンサムな自慢の弟のような友人に

私たちはごろにゃんとおねだりをして(笑)

クリスマスプレゼントにデュガのワインを飲ませてもらっちゃいましたにひひ



三人でワイン4本です音譜


上機嫌な私たちはクリスマスということもありおかしな写真をたくさん撮影!

その中の一枚です。


いつもクールなアーティスト写真が多いマリちゃんの超プライベートなフォト!

こういうマリちゃんもかわいいですね~ドキドキ




素晴らしいワインは翌日まで心に美しい余韻が残ります


マリ~ちゃんとのクリスマスやろう!と突然の決定にて

最高に楽しいイブになりました合格


友達が私のサンタさんです


感謝ラブラブ



今日も素敵な一日になりますようにクリスマスツリー