湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

かわいすぎる~グッド!

赤坂のTopsの入口の椅子で寝ていたぶ~ちゃんサンタクリスマスツリー

今日はTBSにて3番組かけもちというありがた~い状況でしたクラッカー

空き時間が2時間という状態だったのでお茶をしに!

赤坂ビズタワーのトップスと寿司の美登利総本店にはよく行きます。

大好き!




本日はお茶!

いつもはいないぶ~ちゃんのお迎えに3時半起きの睡魔は一気に覚め、

テンションアップアップ

チーズケーキと紅茶を飲みながら

新商品のデザインやネームのアイディアがめきめきと湧いてきましたドキドキ

ありがたいことにタレント業以外のお仕事として

ファッションブランドを持ったり、商品開発のお仕事もさせていただいている分、

言語で使う左脳とは真逆の脳も使う機会が増えました。

年内中に決着つけなくてはならないことが山ほどあるのですが

アイディアってやつは~やや厄介で


浮かばない日は全く浮かばないのです。


ところが

今日は(暦ではすでに昨日ですね)右脳がよい調子!

トンだサンタクロースのおかげかもしれませんね。

ノッてくるとモノを考えることはとても楽しく、私の中で蠢くエネルギーを実感しますクローバー

今日のアイディアが商品になるように

チカラの限り前進!お~!


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

ところで

みわちゃん、いつ携帯を変えるの?

仲間につっこまれつつも

機器は最低限のことができればこだわりのない私としては

このままでもまったく不自由は感じていないのですが・・・。

きっとポイントもものすごくたまっているので

新年を機に変えようかしら・・・。

お店へ行きたいのは山々なのですが

なにせお仕事が・・・。

今年はね、種が芽吹いた!そんな年だったので

ラストスパートはその芽を枯らさないように根を強くカエル


そんな感じです。

来年をハッピーにするためにもがんばらなくっちゃ!


ふぅ、もうすぐ1時か~。

かれこれ22時間ぐらい起きていることになってしまいますので

そろそろ寝ます宝石白


今日も一日しあわせでした。

でも、さむかった~雪


明日も良い日になりますように・・。

おやすみなさい夜の街