湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

朝ごはん!

いくら丼、牡蠣といろいろ野菜のおすまし

三つ葉のお漬物、自家製赤かぶ、自家製粕漬け、紀州の梅干し

そして、ここ数か月はまっているごぼう茶!



それにしても私は写真がへたっぴですね~。

仲良しのお友達、歌手のKOKIAちゃんには

「みわちゃんの写真はいつもブレてる~」って

茶目っ気たっぷりに言われますえっ


ブレていても取り直さない「まっ、いっか~」のアバウト性格も一因なのでしょうが

確かに99%ブレています台風



でもね、KOKIAちゃんがうますぎるというのもあるんですよ~。

アーティストさんは別次元の感覚と才能があるんでしょうね

本当にハイセンス&ハイレベルアップ


KOKIAちゃんのブログ の写真の殆どは彼女の撮影!


そのまま個展が開けそうなクオリティです!

美しいものを見ると心が穏やかになります

彼女の写真がそう!

私も更新を楽しみに愛読していますラブラブ


遊びの際はKOKIAちゃんが写真を撮ってくれることもしばし!

やった~!と、

おまかせしちゃいます。


こんなになんでもできてしまう友人が周りにいると

私は甘えてばかりで

どんどん何もできない(やらない?)人になってしまいます~ナゾの人