サーチ
湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

両親が北海道からやってきましたので

さきほどまで一緒にお夕飯をしておりました

恵比寿にある何を頼んでも絶品のお店に両親を連れていき

三人で何種類制覇したでしょうか?

笑顔満開の中

おいしすぎるお食事とほんのちょっとのお酒!

何度も何度も「しあわせだ」という両親を見て

私が一番ハッピーになっていたような

とても美しい一日でしたドキドキ


私の両親のすごいところは

名前でウケをとれるところ!

実は「ひろしとひろこ」と言いますラブラブ!


まることまるおか~サーチ

と、言いたくなるぐらいの語呂のよい二人の名前旗

これで私がひろみで

兄がひろきとかだったら

かなりおもしろい!!


と、

思いませんか?