みなさ~ん、どんな週末をお過ごしですか?

東京は木枯らし一号も吹いて、一気に冬クリスマスツリー

さむいですね

寒くってもみなさんからのコメントに癒され元気をもらっています

ありがとうございますラブラブ

昨日はお仕事の後、新宿の全労済ホールに行ってきました

大人気の劇団「ショーGEKI」の舞台を観にです!

おめあては看板女優の一人の小林こずえちゃん合格

頑張り屋の小林さんとのご縁はどれぐらいでしょうね。

かれこれ10年ぐらいかしら・・・。

夢一途にお芝居の道を邁進し続けている彼女の姿勢は

尊敬すべき要素がたくさん!

同時に励みになっています。

出会ったばかりの頃は人前に立つと緊張して呼吸を一生懸命に整えていた
小林こずえさんも

昨夜の舞台ではもはや貫録と言いますか
堂々たる光を放ちながらのびのびと演じていました虹

湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

シスターパオラ役の小林こずえさん

おっと!すごいですか~宇宙人

シスターパオラはじめ、奇妙な装いの集団が結婚式に乱入するところから

ストーリーは始まります

「永遠の愛を誓えますか?」

結婚式では定番の神聖なる愛の誓い

心から言えるのかしら???

という、

するどいところをテーマに繰り広げられるステージ!

なんとも考えさせられる真相をついたシーンも!

そ、し、て、

ショーGEKIと言えば笑いあり~はお約束!

細部にいきわたった笑いのツボを押すエッセンスが絶妙で

なんだかとっても血行がよくなりましたよ~王冠1


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

来週の日曜日、25日まで開催

ご興味ある方は是非

私の大好きな小林こずえちゃんを応援に


ショーGEKIの華やかでまばゆく陽気なステージを楽しみに




あっ!私の舞台の方もよろしくお願いいたしま~す

この週末もご予約のお電話をいただいているそうで
本当にうれしいです~。
がんばりますね~。