昨日は仲良しこよし、

パリスマッチのボーカリスト ミズノマリちゃんと三茶までお芝居を観に!!

二兎社公演「こんばんは、父さん」

私の目的は佐々木蔵之介さん

ファンです!

待ち合わせに登場したマリちゃんは

次のアルバムのレコーディングも終え

発売を控えてキラキラしていました


相変わらず、お肌が透き通る美しいマリちゃんドキドキ

隣に美女

ステージには蔵之介さまラブラブ

すばらし~!

キラキラエネルギーチャージ完璧でしたキラキラ


昨日は観劇の後のスケジュールがもりだくさんだったので

なんだかはるか昔の出来事にも思えますが

昨日だったんだな~と、只今、ごぼう茶を飲みながらほっこりもみじ


クローバー今日もがんばるか~と精神を安定させていますクローバー

12月2日の私が出演する舞台ですが

今回は台本も自分で担当しているので

今、モノづくり!出産中!

昨夜もペンを走らせようとしながら

一気に!とはいかず

完成まで後一歩(゚ー゚;

構成は明確なのでおもしろいものになる予感はいっぱいなのですが

書き上げないとストーリーに合わせて音楽を演奏する瀬田創太さんは大変です

本当は今週火曜日までに台本を送る約束をしていたのですが大幅遅刻です

ところが




湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

もう少しゆっくりでも大丈夫ですよ


深夜、瀬田創太さんから届いた一通のメールヒマワリ

遅くなればなるほど、

瀬田さんのご負担が増えるのに

や、や、やさしいです~流れ星

なので、瀬田創太さんのアップ写真を載せちゃいました~虹

人間性もふくめて素晴らしいピアニストさんです



湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

こうやって仲間意識のようなものと言いますか

2日のステージをよりよいものにしようと

チカラがまとまっていくのってありがたいことです

晴れ

きれいな青空

しっかりと集中して、時間を有効に使いますね

12月2日(日)

14:00~の昼の部19:00~の夜の部の2ステージ

吉祥寺の01073=オトナミハウスにて

朗読と音楽のコラボレーション

語り:湯浅美和子  ピアノ:瀬田創太

チケット予約&お問い合わせ
090-9685-8286

是非、遊びいらしてくださいませ