湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

佐賀県産

皆で選んだトマト

生産者 小原弘一さん他

OISIXで買いました


トマトはなんにもつけずに食べます

かんだ瞬間、

一人のお夕飯にもかかわらず

大きな声で

ラブラブあまいっラブラブ

歓喜の声をあげてしまいました

桃みたいな甘味がトマト本来の酸味とマッチ

う、うまい

満足、満足

お夕飯の最初の一口からとってもご機嫌になりました

おいしいってしあわせですよねおにぎり


夕飯メニューは

冷やしトマト、生ガキのハーブ添え、秋刀魚のお刺身、鶏肉とレンコンの和風煮込み

ここ数日、一気に寒くなってきましたね

風邪をひかないようにしっかり食べています


あ~、

ジンギスカンが食べたいな~割り箸




湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

何かを食べながら別の食べ物が浮かぶなんて

目の前の食べ物に失礼ですよね(笑)

でも、ジンギスカンは好きビール

北海道出身なので愛着もあります

ジンギスカンと言えば

よく行くのが恵比寿にあるクラブ子羊

店名がいいですよね

年内中に行きたいな~。