4日!!


それは私にとって魅力的な日にち!10月4日がバースデーだからです。


なので、毎月4日になると


10月を基準にバースデーから何か月目とか、


バースデーまで後何か月かなんて意識します。


バースデーから1か月目の今日はほぼ終日自宅にてお仕事をしていました。


ハッと気がつくと21時過ぎ。お夕飯を食べていない!


あまりにもお仕事に熱中しすぎて時計の存在をわすれてしまっていたようです。


   不思議と腹時計もなりませんでしたブタ


       我が家の食卓に必ず並ぶのがトマトちゃんナイフとフォーク


                ドキドキ大好物ですドキドキ



湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

今日のとまと

長崎産のグラバー いさはや

トマトの世界ではプチトマトですが

光り輝くそのお姿は

大粒の宝石のようです

かわいい恋の矢

しかも、あま~い恋の矢

何もつけずにパクパクいけちゃう恋の矢

湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba
この写真、気取っていますか?

12月の舞台の宣伝用にバストアップのみを使用した写真

全身写真を見て、私のマネージャーさん♂は

ちょっとセクシーじゃない?と。

そうかな?

まぁ、今まで、笑っていない写真が少ないのと

身体をくねっとさせているポーズもめずらしいからかな

フライヤーでは全身写真掲載は却下になりましたが

ここに載せたらおんなじですねニコニコ

そうそう!

早々に(←ギャグでありません↑)

舞台のご予約してくださった皆様

本当にありがとうございます

昨日、ピアニストの瀬田創太さんと打ち合わせをしました

二人ともノリノリで

本当に皆様に喜んでいただけるものができそうです

まだ予約していない~というお方も是非!

昨日の書き込みをチェックしてくださいませ

現在、お昼の部がやや人気のようです

ご予約、ご来場、お待ちしております

台本も7割完成

今夜徹夜で書き上げますお月見

その前に

ちょっくらお風呂でリフレッシュしてきます



湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba
お風呂のおともだち

ダマスクローズの香りがとってもお気に入りのオイル

本来はフェイスマッサージ用のものですが入浴剤代わりにしています

薔薇のはなびらのような優雅な香りが

ほんのりとバスタブから広がりますブーケ1

そして、肌触りが心地よい

今治ブランドのタオル

ホットタオルをじんわりと

顔にあてながらぼ~っとする

至福の時です富士山

たまにお風呂でトマトを食べます

でも

今夜はしません

では、バスルームへいってきま~すぶーぶー