ラブラブ
湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba                    ラブラブ


昨日、オープンしたばかりのこのブログに早々に遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございます指輪


こんな写真をアップしましたが、昨夜はずっとおうちにて机に向かって書き物をしておりました。


モノを書くのはかなりの集中力が必要な作業でエネルギーもけっこう使いました。


でも、今朝、このブログを開いてみて元気復活!


読んでくださった方々、メッセージもあって。うれしいですアップ音譜


ラジオ番組を楽しみにしてくださっている方もいらっしゃって!絶妙なタイミングです!今月にスペシャルとして放送を予定していますよ!


11月15日木曜日夜8時~10時までの2時間いちご


北海道ノースウェイブ、関東ベイエフエム、九州クロスエフエムにて生放送のMIDNIGHT TOKYO SPECIALに出演します。


この番組は以前は毎週木曜日に放送していたのですが、ここ1年ぐらいは数か月ごとに特番として放送しています。


ワインを飲みながら美容研究家の山中つよしさんとトークさせていただく!ワイン好きの私には最高の時間ですワイン