はやすぎる((((;゚Д゚)))))))1year | わっしょい(^○^)


みなさん。今日は1月3日です!
Fesが結成してちょうど1年になりました( ̄^ ̄)ゞ
ここまで本当に色々なことがありました!
全ての原点は、広島駅のマックから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

本当に初めて会うみんなにとっても緊張したなぁ!
今ではこんなに仲良くなるとおもわなかった💓

最初は4人ではじまったFesも
いろんなことがあり3人になりました。
抜けちゃうって形になったけどそれも成長の通過点で悪いことばかりではなかったです!

そして3人で約10ヶ月かんただただ楽しく活動してきました!!!
私はその間に1年間通ったスクールを休学したり、アイドルの曲ってゆうあんまり聞かなかったような歌をやってみたり生活や、進む方向ががらりと変わりました!

こんな活動をしているってゆうのは人生でも誇りにおもいます!

そして、Fesは全員高校生なので
できることはすべてセルフプロデュースってところにもすごく
こだわっていてやっぱりそこが唯一の
自慢かなって思います!♫

歌もダンスもレベルが高くない3人が集まってできているけど
盛り上がってくれるみなさんや応援してくださるみなさんがいるのでステージが毎回本当に楽しいです!💓


そしてなにより
あいらちゃん!なぎちゃん!
仲いいからこそぶつかったりしたけれどこれからも永遠に忘れることない仲間に出逢えてよかったです(b'3`*)

これからも、いろんなことにチャレンジしていきたいと思います。

たかだか1年でおおげさだけどね!笑
うん。まぁ知っておいてください(b'3`*)笑
photo:01




2014年1月3日