まったりしたいXmas♡ | わっしょい(^○^)


photo:01


メリーメリークリスマスイヴ♡♡

12月22日、ロコフェスにおいでいただき本当にありがとうございました(^_-)-☆


19時05分からの予定も大幅な
遅れとなり、寒い中ご迷惑おかけいたしました(T_T)

それも、今回で卒業しちゃう方たちのためなのでね(T_T)寂しいなぁ。

今回はクリスマスソング3本だてでね♫
たくさん盛り上がっていただきました!!!

セットリスト♫

1 サンタと天使が笑う夜 DREAMS COME TRUE

2 会いたいロンリークリスマス ℃-ute

3 ぴったりしたいクリスマス プッチもに

一曲目は、ドリカムさんの有名すぎる曲ですね(* ̄∀ ̄)♡♡
音程が高くて、苦労した曲だけど
本当に楽しく歌えました♡

MCなしで、一気に切なく
℃-uteさんの会いたいロンリークリスマス
これは、私の大好きなモーニング娘。さんの9期加入最終オーディションで歌われた曲でもあって、ずっとずっとやりたいなって思ってて念願叶った曲でしたね(^○^)

切ない表情とかも頑張ったし、
鈴木愛理さんの歌割りを頑張りました💓💓

3曲目は、ぴったりしたいクリスマス!

ラブリーコールありがとうございました♫

歌割的になっぴょんのコールなかったのでここで!!


L・O・V・E ラブリー
なっぴょん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ありがとうございます(^_-)-☆

楽しく自然な笑顔でがんばりました💓

この前は、はやく帰って申し訳なかったです( ; ; )
わざわざ寒い中きてくださったのに( ; ; )😭

初めてロコフェスにでたまーちゃんと
一緒に帰りました(#^.^#)
また、ロコフェスにでてほしーな♫


私は、まさに
今年で15回目クリスマ~ス♫♫
なんだけど、お家でごろごろして過ごしたよ~ん
15歳なのに、若さがないね、若さが。笑

じゃ、お家で
じゃかじゃかプレゼントお待ちしてまーす!
って大声で歌ってねます。(ママにアピール)

あ、最後にロコフェス見にきてくれた
7人のお友達もありがとうね💓💓