☆★☆三和木 大府展示場にて「住まいのメンテナンス体験会」を開催しました PART 5☆★☆ | 三和木の家 

三和木の家 

― しぜんに、生きる。―  木のぬくもりにつつまれた心地よい住まいをお届けします。

こんにちは音譜

 

大府展示場「住まいのメンテナンス体験会」よりビックリマーク

 

 

 

”目からウロコの「キッチンお手入れ術」”

オーダーキッチンのキッチンハウス様に講師をお願いし、カウンター天板の素材別にお手入れ方法を説明して頂きましたウインク音譜

 

 

 

 

 

 

人工大理石のカットサンプルに油性で書いた油汚れや、わざとつけた小キズをサンドペーパーで磨くと、きれいに汚れやキズが落ちますびっくり

 

 

 

 

 

 

コーティンしてあるものなど、サンドペーパーを使ったお手入れができない人工大理石の天板もありますので、取扱説明書等で必ず確認してからお試し下さいあせる

 

 

 

 

 

 

ガスコンロやグリルのお手入れについても皆様真剣な表情で説明を受けられていましたアップアップ

 

 

 

 

 

 

最後はお楽しみ抽選会のガラポン!!空くじなしで皆様に商品をお持ち帰り頂きました爆  笑

 

 

株式会社  三和木

 

http://www.miwaki.co.jp