☆★☆三和木 大府展示場にて「住まいのメンテナンス体験会」を開催しました PART 4 ☆★☆ | 三和木の家 

三和木の家 

― しぜんに、生きる。―  木のぬくもりにつつまれた心地よい住まいをお届けします。

こんにちは爆  笑

 

 

大府展示場 「住まいのメンテナンス体験会」より

 

 

アイロンと濡れ雑巾を使った無垢床材の傷の補修方法も実演しながらご紹介合格

 

 

 

 

 

実習で使用したワックスやオイル、サンドペーパーなどが入ったメンテナンスキットはご参加頂いた皆様に特典としてプレゼントアップ

 

 

 

 

 

ウッドデッキのメンテナンスとして、デッキに使う木材の塗装を体験して頂きました!!まだまだ屋外は寒い中でしたが、展示場の中庭で行いましたが、皆様がデッキ材を真剣に塗装する熱気にあふれていましたラブラブ