☆★☆ 三和木 本社白川製材工場 バス見学会を開催致しました Part 2 ☆★☆ | 三和木の家 

三和木の家 

― しぜんに、生きる。―  木のぬくもりにつつまれた心地よい住まいをお届けします。

こんにちは爆  笑三和木ですニコニコ音譜

 

前回の投稿から引き続き感動きらきらの午後の部をご紹介致します木アップアップ

 

 

午後からは桧の伐採を目の前でご見学頂きました木春の木木

 

今や、名物となりつつある、社長と森林組合のベテラン作業員との掛け合いトークもお楽しみ作業員きゃぁ~音譜

 

 

 

 

伐採する木をお清めして、みんなで二礼二拍手一礼パチパチpekori*

 

 

 

 

目の前で樹齢80年の桧の木が切り倒されるのを、固唾をのんで見守りました切り株作業員

 

 

 

 

 

伐採したばかりの桧からは、やっぱりいい香りがします合格音譜

 

 

 

 

天気にも恵まれ、お客様も一日満喫頂けたご様子でしたおねがいアップアップ

 

 

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございましたおじぎおじぎおじぎ