☆★☆ 三和木 本社白川製材工場  バス見学会を開催致しました ☆★☆ | 三和木の家 

三和木の家 

― しぜんに、生きる。―  木のぬくもりにつつまれた心地よい住まいをお届けします。

こんにちは爆  笑三和木です照れ!!

 

 

先日、11月18日(日)、三和木の展示場合同企画として、

 

本社白川製材工場へのバス見学会を開催しましたニコニコアップ

 

 

心配だった天気も無事快晴!!

 

工場の準備も整い、後はお客様の到着を待つばかり爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

バスが白川工場に到着爆  笑音譜全員でお客様をお出迎えですニコニコラブラブ

 

 

工場で大黒柱や天井、床などの木材を間近で見て、

 

実際に触れて確かめて頂きました照れ秋の木

 

 

 

 

キラキラ 三和木 キラキラ といえば キラキラ 東濃桧 キラキラ

 

 

お父さんの特等席から、柱の説明を真剣に・・・グッド!おねがい

 

 

柱をタッチグッド!爆  笑

 

 

目の前の桧の梁丸太は大迫力ウインクお客様のテンションもUP!!アップ

 

 

 

 

美味しい空気と一緒に食べたお昼ご飯はきっと格別な味ウインク家

 

 

ここまでが午前の見学会となります音譜ビックリマーク

 

午後からの見学会の模様は次回投稿させて頂きますラブラブ

 

ぜひ、ご覧下さいみかん