感謝!! | ~塗装奮闘記~(株)美和建装 浅井が行く

~塗装奮闘記~(株)美和建装 浅井が行く

ブログの説明を入力します。

感謝、、、。


私はホントいいお客さんに恵まれているな~と

つくづく思います(ノω・、)



今、四日市市でアパート2棟を塗り替えています。

今日その現場の少し離れた場所で、昨年塗り替え工事をさせて

いただいたI様がウチの足場に掲げてある看板を発見して、

わざわざ現場を覗いて声をかけてくれました。



あいにく私は現場にいませんでしたが、そこにいた職人に

「浅井さんにウチの家をやってくれてありがとうと

伝えといてくれ」と伝言をいただいたそうです。



その事を聞いたときに嬉しくて嬉しくて、、、。゚(T^T)゚。



他にも野菜あげるから取りにおいでと声をかけて

くださるH様、S様。顔を出すと沢山のジュースを

くださるI様。

工事が終わり、ありがとね!と嬉しい言葉をくださる

皆様。



私のほうが皆様にはお礼を言いたいですm(_ _ )m



工事は完成がどうなるのか契約時にわかりません。

その中で私を、会社を信頼してご依頼してくださり

本当に感謝をしております。



私は毎日、感謝日記たるものをつけています。

その中に出会った皆様への感謝の気持ちを

勝手ながら綴らさせていただいております(笑)




そしてこれから先、沢山の方々にいいモノを

届けられるように、もっともっと成長して

いきます(*゚ー゚)ゞ










おもしろきこともなき世をおもしろく