~塗装奮闘記~(株)美和建装 浅井が行く

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ブログが移転しました。

だいぶ前のお話ではありますが、、、。


引き続き宜しくお願いします m(_ _ )m



新・塗装奮闘記~(株)美和建装浅井が行く!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
現在施工している現場をちょいとご紹介~!






あま市O様邸




あま市Y様邸




この2つの現場には共通点があります。


それは美和建装で工事をしたお客さんのお隣ということです。



O様邸は3月に工事をしたK様邸のお隣。

Y様邸は2年程前に工事をしたI様邸のお隣。



私達がいい加減な工事なんてしたら絶対にご依頼いただけなかった

と思っています。



ありがたいことに新規のお客さんが増えていますが

それ以上にOBさんからの依頼やご紹介をいただいています。



私達が心がけていること。



「安かろう悪かろうなんて工事は絶対しない!」


相見積もりの値段勝負はこちらからお断りいたしています。



家を大事にしたい!1年でも長く住めるようにしたい!


そんな思いのお客さんに誠心誠意お応えする。



これが美和建装の在り方です。




お客さんに期待、信頼していただける存在になり、

その気持ちに応え続ける存在でありたいと思っています。




私達にご依頼をいただいた皆様。



この場を借りて皆様に感謝をお伝えします。


ありがとうございます。




そして品質に細かなこだわりを持つ私の期待に応えてくれている

職人さんたち。


ありがとうございますm(_ _ )m




皆様のお陰で私の塗装人生、充実させていただいています(・・。)ゞ












おもしろきこともなき世をおもしろく
































AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
塗り替え工事などの工事期間中に日々の作業内容の

ご報告は大切です。


ただ日中お仕事で家にいないお客さんが沢山いらっしゃって


「今日はどんな作業をしたのだろう」

「気になることがあるのだけど」


なんてことがあると思います。


そういったお客さんにこちらをご用意しています↓







簡単に言えば交換日記です(〃∇〃)





職人が毎日その日にした作業を書きます。そして

ご不在の場合ポストに投函させていただきます。



お客さんには作業の内容を確認していただき、

気になることやご質問などコメントを書くことができる

スペースがあるのでそちらに書いていただき

翌朝職人が受け取ります。



面と向かってだと言いにくい事、お願いごとも

これだと書きやすいとご好評をいただいてます。





お客さんより「暑いなか御苦労さまです」など

ありがたいコメントをいただき嬉しい限りです(*´σー`)



現場を管理する私だけでなく、職人とお客さんも

コミュニケーションをとっていただいて

気持ちよく工事を進める努力をさせていただきます(^-^)/











おもしろきこともなき世をおもしろく








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。