いつも見に来て下さり、ありがとうございます。

今日はお知らせです。
このたび、ブログを移転することにしました。

2015年にブログを始めた時は、1年くらいだけブログをやってみよう、という気持ちでした。
仕事の都合と、自分のズボラな性格から、続けられてもそれが限界だろうと思っていたんです。

それが始めてみると、思った以上にたくさんの人に見て頂けて、驚いたと同時にめちゃくちゃ嬉しくて、気づけば今まで続けることができました。
皆さまが力強く応援し続けて下さったおかげです。

元々の体力や気力が弱いタイプなのですが、日々読者の皆さまのアクセスや、いいねや、ランキング投票、コメント、リブログ、メッセージなどの応援で元気を充電して頂き、その電力で描いていました。
本当にありがとうございました…!

そして、できるだけ長く続けられたら、と考えるようになりました。
そのためにここ半年は、今後もブログを続けられる状況を作ろうと模索していました。
最終的に、ブログのお引越しをして、改めて頑張ってみることに決めました。

改めてとは言っても、ブログの内容は今までと変わらず、アラフォーの地味な日常を描いて行きます。
それでも良ければ、これからも遊びに来て頂けると嬉しいです。

読者の皆さま、Ameba運営の皆さま、今まで本当にありがとうございました!
大変お世話になりました!



移転先はこちらです。

「一人暮らしカマタミワの半径3メートルのカオス」

 


今後は、以下の方法で更新をお知らせしますので、登録して頂けたら嬉しいです。

 

①LINEでお知らせ
↓LINEが開きますので、「読者登録する」ボタンを押してください。

 

②Twitterでお知らせ
↓私をフォローして頂ければ、ブログを更新するたびにお知らせします。
たまに無駄話などもつぶやきます。


③LINEもTwitterもやってないなーという方は
↓こちらのURLを、スマートフォンのブラウザ(Safari、chromeなど)やパソコンのブラウザで開き、ブックマークに追加して頂いて、たまに覗きに来て頂くのでも。

http://kamatamiwa.blog.jp/

http://kamatamiwa.blog.jp/

いろいろとお手数をおかけしてごめんなさい。

これからも、息抜きにして頂けるような、あわよくば笑ってもらえるような漫画を描いて行けたらと思っていますので、遊びに来て頂けたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします!

 

「一人暮らしカマタミワの半径3メートルのカオス」