一人暮らしを愛しすぎた独身♀カマタミワです。長年の一人暮らしの日常や、今までに出会った忘れられない人々のことを漫画にしていきます。
>>ブログをはじめから読む

↑読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

お疲れさまです。いつも見に来て下さりありがとうございます。コメント、いいね、ランキング投票などの応援、とても嬉しいです!
今日は先日また飽きもせず、一人で大戸屋に行った時の話です。

 

私も美味しいと天を仰ぎがちだから分かる…!

 

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

>>その他の書籍はこちらから!どれも描き下ろしたっぷりです

前回の、コンビニカゴに動揺した漫画にコメントをたくさんありがとうございました!え!スーパーだと、清算済み?のカゴは取っ手がない場合があるんですか?知らなかった!なるほど、万引き防止なんですねー。清算済みのカゴってレジの所にあるのかな?今度探してみよう。私が動揺したコンビニのカゴはお店の中真ん中あたりにあったので、多分単にそいつの個性だと思う。そいつの下のカゴは全部取っ手があったから、普通にそっちを使ったよねw 小脇には抱えなかったよ!

 

↓読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。