こんにちは。

 

 

赤福のかき氷が大好きな

 

 

「仕事」に「お金」に愛される方法

【夢実現の専門家】星野美和です^^

 

 




初めて、伊勢神宮にお参りをした時のこと。

 

 

「伊勢に来れることなんて、もうないだろうから。」

 

 

って、

 

 

その一瞬一瞬を忘れないようにと

思い出を切り取るように

鮮明に瞼に焼き付けようとしていた私です。

 

 

が、

 

 

「もう来る機会はないだろう。」

「もう来ることは出来ないだろう。」

 

 

っていう

自分で作り上げた思い込みを外し

 

 

「また来よう!」

「私はまた来る!」

 

 

って、思い直したことで

 

 

毎年は来れていませんが

何かしらの節目には

お伊勢さんにお参りすることができているんです!

 

 

思い込みを

たったそれだけ外すだけで

 

 

「二度と来れないかも」

 

 

から

 

 

「何度でもまた来れる」

 

 

に変わってきたんです。

 

 

「二度と来れないかも」では

 

 

冥土の土産的な

位置付けになってしまいますよねチーン

 

 

楽しい記憶が

最後の思い出みたいになってしまいますよね。

 

 

そうではなくて

もっともっと

まだまだ来れる!

 

 

って思うだけで

本当にまた来れるようになるから不思議です^^

 

 

常に意識をそこに持つことが大切キラキラ

 

 

私は飛行機が嫌いことで有名なんですが

私が憧れている著名な方がいましてね、

 

 

その方が

子連れで海外に移住しているんですが

 

 

お話を聞いていると

本当に旅するように

毎日を過ごしてて

 

 

このお話がとっても興味深かったので

 

 

6月20日(木)21時から

オンラインで「お話会」を開催することに

いたしました!

 

 

私がとっても憧れている

世界を旅する生き方をされている

著者さんがゲスト!

 

 

✔️旅をする毎日を送りたい方

✔️海外移住に興味がある方

✔️家族で世界を飛び回りたい方

 

 

あちこち

旅しながら生きていきたい方に

 

 

それって夢のままで終わらせないよ!

 

 

っていうお話を

聞いていただきたいハート

 

 

 

詳細は間もなく

お知らせしますので

もうしばらくお待ちくださいね!

 

 

ではでは

 

 

星野 美和

 

 

 

新生メルマガでは

「仕事」と「お金」に悩まなくなる方法

について実践できることなどを投稿してまいります。

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

 

【星野美和LINE公式】

登録者様1,665名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください

 

 

 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

 

ベル2位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!