こんばんは。

 

 

先延ばしの専門家こと

 

 

「仕事」に「お金」に愛される方法

【夢実現の専門家】星野美和です。

 

 

私は普段から

願いを叶えることが得意だったり

それを肩書きにしているわけですが

 

 

それでも

時折「思い通りにならない〜〜〜〜チーンチーンチーン」と

 

 

頭を抱えることがあるのです。

 

 

image

 

 

あなたはいかがでしょう?

 

 

思い通りの人生を歩いています!

 

 

って胸を張って言えるのであれば

この先読み進めなくも大丈夫。

 

 

私のように

 

 

「思い通りにならない〜〜〜〜」

 

 

ってクサクサした気持ちになってしまいがちな方は

この先に読み進めてくださいね^^

 

 

あなたが思い通りの人生を歩めていない

その大きな理由はズバリ

 

 

「やりたいこと」を

 

 

いつかやろう

そのうちやろう

 

 

って先延ばしにしているから。

 

 

だから、思い通りの人生にならないのです。

 

 

ほんと、そのまんま!w

 

 

今日まで

「いつかやろう」

「そのうちやろう」

 

 

って延ばし延ばしにしてきたことを

どうか

 

 

ほんの1分でも

着手してみることをオススメします。

 

 

たった1分でも

そのことをスタートさせてみて。

 

 

すると

そこから

あなたの人生って変化をしてくるんですよ。

 

 

そういう私だって

 

 

「いつかやろう」先延ばしの専門家だと胸を張って言えるほどに

後回しにする癖があるのですが

 

 

 

その私が

どんなに忙しい時にも

 

 

「いつかやろう」と思っていた

お掃除したい場所だったり

片付けたいことだったり

PC事務入力だったり

 

 

それを着手することで

目眩く

そのタイムラインに変化が出てくるのを実感しているのです。

 

 

いつかいつか言っているうちに

体が動かない、、

 

 

なんてことにならないように。

 

 

あれこれ考えていないで

あれこれ理由をつけずに

 

 

ただやってみる

 

 

ほんとそれに尽きるのです。

 

 

私も

6月から新たなことに着手しようと思ってて

 

 

「何も6月まで待たなくてもいいか」

 

 

と思い直したので

今から着手していくことにいたしました^^

 

 

 

あなたの「いつかやりたい」こと

「時間があったらやりたいこと」

「お金があったらやってみたいこと」

「自信が持てたらやってみたいこと」

 

 

それはどんなことですか?

 

 

今日は1分でもそのことに着手してみてはいかがでしょう?

 

 

あなたの人生が動き始めるよ!

 

 

ではでは

 

 

星野 美和

 

 

 

新生メルマガでは

「仕事」と「お金」に悩まなくなる方法

について実践できることなどを投稿してまいります。

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

 

【星野美和LINE公式】

登録者様1,665名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください

 

 

 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

 

ベル2位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!