こんにちは、

5月生まれの私が

今月の満月からのメッセージをお伝えするコーナー!

 

 

「仕事」に「お金」に愛される方法

【夢実現の専門家】星野美和です。

 

 

今日は5月23日、午後10時53分に

射手座の満月となりますね。

 

 

私は占星術には全く疎いのですがw

自然と星の動きなどを

日常に活かせていると

占星術の先生方からは絶賛されているのです^^

 

 

たまにいるそうです。

 

 

そういう、無自覚に星の動きを

自分の人生に使いこなして波に乗ることができる人って。

 

 

 

で、

 

 

私は無自覚にそのタイプらしいのですが

 

 

無自覚、というよりも

 

 

徹底的に

嫌なことは嫌と言い

嫌なことはやらない。

 

 

さらには

たっぷり睡眠を取る。

 

 

それだけで

勝手に星の動きと

自分の人生はリンクしてくるように

思えるのですが

 

 

皆様、いかがでしょう?

 

 

 

 

と、、、

 

 

そんな無自覚な私が感じとる

本日の満月のメッセージは

 

 

「概念が思いっきり壊れて、新しいものに書き換えられる」

 

 

ということです。

 

 

 

 

むしろ

あなたにとっては

新しい生活?なのか

新しい人生?なのか

新しいステージ?なのか

 

 

わかりませんけどw

 

 

これまでとは違う

道を選ばずには通れない

 

 

圧倒的なカードを

目の前に

突き付けられている

 

 

そんなイメージです^^

(いい意味ですピンクハート

 

 

 

あなたはそのカードを

引かなくてはいけません。

 

 

そしてそれは

きっと「怖いこと」だと思います。

 

 

今までのあなただったら

避けて通ってきた道だと思います。

 

 

だけど

どうせ良くなるのなら

 

 

それをやらずして

どうする???

 

 

そこを体験せずして

何を得る?

 

 

ってことを

今日の満月が囁いています^^

 

 

さあ、

そのカードを思い切って引いてみましょう!

 

 

あなたには

それができるから

その現実を突き付けられているのですから。

 

 

 

今日は、午前中に

私が主宰するビジネスアカデミーを開催し、

 

 

 

前々期の卒業生の

新藤真由香さん

お越しいただき、その成功の秘訣を

たくさんお話ししていだだきました。

 

 

 

 

 

真由香さんはたった半年の講座の期間に

1万円のコーチングセッションも

怖くて売れない、、、とおっしゃっていたところからの

 

 

100万円越えのコーチング契約まで

交わしちゃったんだから

 

 

その変化っぷりには

みんなが大注目だったんですよね^^

 

 

しばらくぶりに真由香さんと

お話をできたんだけど

 

 

コーチングの経験もたくさん積まれて

質問に対する回答の仕方の「貫禄」とか

 

 

もうあの時の

講座が始まったばかりの時の真由香さんとは

雲泥の差。

 

 

そこにはやはり

彼女なりの

 

 

「怖さ」を抱えたままで

やるしかない!

 

 

そういう行動が功を奏した

 

 

っていう成功体験をたくさん聞くことができましたキラキラ

 

 

真由香さん

たくさんのお話をありがとう〜〜〜〜

 

 

そんなわけで

半年でエイっと

大変化ができたのも「怖さ」を

知って、その道を選んだからこそ。

 

 

ぜひ、あなたも

怖いほうの道を選んでみてはいかがでしょう???

 

 

 

。。。でも

 

 

やっぱり、怖いよね〜〜〜滝汗

 

 

笑。

 

 

ではでは

 

 

星野 美和

 

 

 

【追伸】

 

新生メルマガでは

「仕事」と「お金」に悩まなくなる方法

について実践できることなどを投稿してまいります。

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

 

【星野美和LINE公式】

登録者様1,664名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください

 

 

 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

 

ベル2位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!