こんばんわ!

 

 

 

【軽やかに未来を選ぶ】

 

 

 

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

今日は

かわいいかわいいパーソナルスタイリストの

川田和代さんが個別セッションを受けてくださいました。

 

 

 

image

 

 

 

和代さんは過去に

幾度も継続して

私の講座を受けてくださって

 

 

 

今はしっかりと自分の考えで独立されて

ご自身のオンラインサロンや講座を

主宰されています。

 

 

 

オンラインサロンを「 有料 」で主宰するって

本当に神経使うことだし

偉大なことだと思っています。

 

 

 

和代さんはきめ細かい

サポートが魅力だから

たくさんの女性が和代さんのもとに

たどり着くんですよね。

 

 

 

「どんな人と関わっていきたい?」

 

 

 

今日はそういう問いを立てて行ったところ

 

 

 

「私は、一般にお勤めされているOLさんだったり

特に起業をされている女性ではなく、、、

ママさんだったり専業主婦の方だったり、

キラキラした世界とは程遠いと思っている女性と

深く関わっていきたいんです。」

 

 

 

とう想いを打ち明けてくださいました。

 

 

 

和代さんは

一見、とても華やかだし

芸能人のような美しさなので

一般の方からしたら

とっつきにくい印象があるかもしれません。

 

 

image

 

 

 

ところが彼女の

内面はとても優しくふんわりとしていて

 

 

 

本当に「 品 」がある方なんですよ。

 

 

 

本当に豊かな方なんだな〜と思いますよね^^

 

 

 

「天狗にならない」ということは

この世ではとても大切なこと。

 

 

 

ちなみに天狗は

神様とされることもあるけれど

元々は

人間を魔の世界へ導く「魔物」とされていますから

天狗になってしまうと良からぬことを引き寄せることにもなりますよね。

 

 

 

という私も

晴れて

アメブロ公式ブロガーになれたことで本当は

超・天狗になりたいところですが

 

 

 

やはり公式ブログ、、、

 

 

 

本当に皆さま強者揃いで、、、

 

 

 

全くもって天狗になる隙さえも与えてもらえませんwww

魔物さえも遠ざかっていきます、、、

 

 

 

ステージを上げるってこういうことなのね、、、と

ピシャリと背すじを正しているなうです。

 

 

 

ということで話が飛びましたが

真の豊さを感じる和代さんのオンラインサロンや

美や女性性を学ぶための講座は

これからの時代の女性にぴったりな内容かと思います^^

 

 

 

是非、かわいいかわいい和代さんの

ブログも覗いてみてくださいね!

 

 

 

川田(かわた)和代さんのブログはこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

星野 美和

 

 

【LINE公式】登録者様1,472名超えました!

星野美和公式LINE

 

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてね宝石赤宝石赤宝石赤
https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

 

 

 

 

 

著書はこちら

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

https://amzn.to/3efcTXi