いつもと変わらないお正月に感謝 | 斉藤美和のWalkingレッスンブログ

斉藤美和のWalkingレッスンブログ

猫背、O脚、ダイエット、姿勢や歩き方にお悩みの方必見!
楽しいレッスン、授業風景を掲載しています
旅、食事、お酒、仲間、遊び…
一生現役を目指しているアラフィフモデルの日々を綴った
ゆる~いブログです


      

皆さま、明けましておめでとうございます⛩
年末から実家で大掃除、お節の準備、買い物係といつもと変わらないお正月を過ごしています。
今年は息子も参加で、全員集合の賑やかな元旦でした🎍

道路拡張の為、どうやら実家は建て替えが決定したようです。
という事は、この家で迎える最後のお正月になりそう。
まだ実感無いけど、査定が入ったらあっという間なんだろうな〜😅

元旦生まれの母、80歳のパワフルバァバの手作りお節も毎年品数が減ってくるけど、味は抜群👍
私には作れないな〜💦

御重の中の料理は全て手作り✨
最高です👍

餅を焼くのは私の係です👍

お雑煮も大好きだけど、
いそべ餅も美味い😋

あ〜、体重計に乗るのが怖い😅

昨年は息子の就職、私の引っ越しと生活の変化がありましたが、
今年はひとつづつ、慌てないで進んで行こうと思います。

本年も宜しくお願い致します✨😊💕