カメラマンのえびすです


今日は立春の日でした


暦の上では今日からもう春なのですね







2月からもどうぞよろしくお願い申し上げます!



そして昨日は節分


5年ぶりに京都の総本山誓願寺へ行ってきました







福寄せの節分会


踊りや長唄の奉納があり、楽しませていただきました


日本舞踊の櫻富寿佐さんと僧侶の方の舞


バックには黄金に輝く大きな仏さま


圧巻でしたよ







来年はどのような催しをされるのかわかりませんが、チャンスがあればぜひ!とおすすめの誓願寺さんでした




 
 
 
 
 
 
 
 

お問合せはお得で便利な公式LINEからも!
友だち追加で撮影にお得な特典があります!

 

 

ホームページへはこちらから↓↓