カメラマンのえびすです。


先日30年ぶりくらいにライブハウスへ行ったのです。


しかも大都会大阪の。


なかなか当たらない人気のバンドのライブのチケットを手に入れてうれしくて、すごく早く到着して大阪を歩き回りました。







なんばです。


途中、道に迷ってフグ屋さんと焼き肉屋さんが並ぶ通りを彷徨いました。







その街並みのあまりのオモロさと大胆さ


さすが大阪!と思いましたよ。


滋賀も良いですが。











日が落ちてライブが始まる時間


生の音、生のライブは中毒性がありますね。


私の好きなSUPER BEAVERというバンドは人気があってなかなかチケットに当選できないのですが


運良く今年は大きなホールで2回と今回のライブハウスで1回ライブに参加することができました。


ある曲が心に刺さってしまってから今はこのバンドがとても好きです。



最近の曲をひとつ、ご紹介しますね。

ぜひ聴いてみてください。




 
 
 
 
 
 
 
 

お問合せはお得で便利な公式LINEからも!
友だち追加で撮影にお得な特典があります!

 

 

ホームページへはこちらから↓↓