こんにちは。


カメラマンのえびすです。


先日、家族がそろう唯一の休みの日

ナガシマスパーランドという遊園地へ行きました。

おそらくこれが最後の子どもとの遊園地

思い出を作りたいわクローバーと。






何度か訪れたことのある遊園地だけど


あれ?


入場券を買う前からちょっと怖い…


けどナガシマスパーランドは、有名な4つの絶叫マシンもある有名な遊園地


いろいろ乗ってみよう!と


ジェットコースターや空中ブランコなどにいくつか乗りましたよ。


やっぱりすごかったのはギネス級と放送の流れる昇っても昇ってもまだ昇って行く『スチールドラゴン』







空に吸い込まれそうになるまでゆっくり昇ってから遠慮なしにダイブ


私、白眼をむきました無気力


最後のほうで私は「うそやんまだやるー⁈」と叫んでいたそうです(娘の話による)



観覧車は心の癒しですね





今回無理をしたつもりは全然ないけれど、これで絶叫アトラクション(と食べ放題も)は卒業します!笑


もう十分、と納得?しました。


付き合ってくれた子どもたちに感謝!

(彼らはそれなりに勝手にたくさんの乗り物に乗って楽しそうだったので、よしとしてもらいます)




帰り道、月と夜桜が綺麗でした。






春から始まる新しい出発に乾杯!




すごく楽しくて気持ちよく疲れました。




 
 
 
公式LINEもよろしくお願いします!