こんにちは、えびすです。


1月はちょっともったいない時間を過ごしてしまいました。


良いこともあったのに、ちょっとしたことが気にかかって。誰にでもある落ち込みというのでしょうか?


ちょっと元気が出ない年初でしたが


外に出よう、人と会いたい!と思えるようになりましたので


2月からはたくさん外出しますニコニコ




昨日は京都へ「思いっきり遊ぶ」つもりで出かけました。(そんなたいそうなものでもないけど)





きれいな手毬ずし






初めての生搾りモンブランを体験しましたよ指差し


超久しぶりの友だちは、惜しげもなく経験したこと、知恵を分けてくれる人生の先輩たち

裏腹のないおしゃべりをして楽しかったー

食べたり歩いたりで12,000歩歩きました!




はい、1月は腐っていましたがそろそろ脱出します!

ブログに書くほどのことでもない「日々のこと」ですが最後まで読んでいただきありがとうございました

これからもよろしくお願いします花






 
 
 
公式LINEもよろしくお願いします!