こんにちは。

 
カメラマンのえびすです。
 
 
 
行楽のシーズン
 
秋晴れの空の下、爽やかな風に吹かれていると遊びに出かけたくなりますね。
 
私はローカルな、ちょっとゆったりしたレジャーが好きです。
 
 
 
2年前の写真を整理していたら
 
ズボラな猫科さんが出てきました。
 
 




 

 

姫路セントラルパークのライオンです。
 
 
懐かしい。
 
 
ローカルなテーマパーク、なんて言うと失礼なようですが、たぶん大丈夫なのです。
 
 
 
出典元:姫路セントラルパークホームページ
 
 
 
自虐ネタのCMが噂になったサファリパークです。
 
2年前の秋の休日に行ったのですが、確かに空いていました
  
サファリの動物たちはのんびりしていました。
 
遊園地は広くて、乗り物には並ぶことなくすいすい乗れましたよ。





明日は8℃気温が低くなるそうです。

秋が深まりますね。

 
 
 
 
 
公式LINEもよろしくお願いします!