こんにちは。

ロケーション撮影カメラマンのえびすです。



近所にこの季節になっても、ずーっと咲いている

朝顔のような花があります。








住宅街の中で朝も昼も夕方まで、いつ通りかかっても

いくつもの花をつけて

いつでも元気に咲いているのは、おかしくないか?

ひょっとして、朝顔ではないのでは?

昼顔なのでは?

と思って調べたら



朝顔でした(´∇`)



朝も昼も夕方でも咲く朝顔はあるそうです。

昼顔はほとんどがピンク色の花で、

夕顔は白い花。

勉強になりました。





音が出ます




地面にまでツルを伸ばしていて花もつけています。

すごい生命力の朝顔です。

すみません、それだけの話です。



4連休3日目でした。

おやすみなさい星

 
 




 
公式LINEもよろしくお願いします!