こんにちは。

フォトグラファーのえびすです。

お盆休みに初めて吉本新喜劇を観に行きました。

といっても、なんばグランド花月ではなくて

西梅田劇場へ。






座長は諸見里さんの日でした。

生の劇場はやっぱり違いました。

たくさん笑い、感心しました。

諸見里さん、次から尊敬の想いでテレビ観ますね!




その翌日は親戚の集まりの日。

親戚の子どもたちと一緒に数時間だけプールへ行きました。

昨日なのですがね。

大阪ですから台風の二日前になります。

それでも風は強くて、日陰にいると暑さをしのげるのだけど、持ち物が飛ばされないように気をつけなければならないくらいでした。

場内では

「今日はー、風が強く吹いているためー、お荷物のパ○ティには十分ご注意ください♡」


とか放送が流れてさすが大阪。


シャレが効いてるわー!


お笑いの本拠地ですね!


と思ったら


「お荷物の管理には十分ご注意ください」


でした。


すみません。


ちょっと書きたくなりました。





朝から風が強い1日でした。


明日は台風が来るのは避けられそうにないですね。


すっと通り過ぎてくれますように。


明日は外出は控えて過ごします。


皆さまもどうぞご無事にお過ごしくださいね。





※プールでは、写真撮影には注意が必要です。


多分、私は職業柄気にしすぎなのですが


撮影はしません。


カメラはなるべく持ちこまず、携帯電話でなるべく近景だけを撮影されることをおすすめします。












●出張撮影 あおぞら LINE@●


こちらからも登録できます


LINE ID  @kct67560